<   2012年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧
夏が!終わってしまう!!
みなさまこんにちは。
残暑お見舞い申し上げます。

毎日毎日暑くって
このままずっと夏ならいいのに、、、(遠い目)
と、毎日思っています。

でも、
でもでも、
いくら暑くても、暦的にはもうすぐ秋!!!!!!!!
どーん!!!!!!



あわわわ
秋、、、9月、、、
図工女子東京展、、、
ぎゃーん。
(;O;)

只今図工女子達は
夏の思い出に浸る間もなく
制作ラストスパートを駆け抜けています!!
ぐすん。泣いてなんか、、、ないもん。

リアルタイムのズコジョメールでは
悲鳴や叫びが飛び交っている、、、というのは
内緒の話です。


さて、そんな9月は、図工女子東京展だけではないのです!
しっかりがっつり、高岡の芸文ギャラリーでも展覧会ありますよ!!\(^o^)/

c0141710_18232162.png

「ハウモノインサイド」
9月1日~24日
富山大学芸術文化学部大学院2年生であり、金属彫刻を専攻している宮崎遼による初の個展。
作品からは、無機質な素材である鉄を使った有機的な形態表現によって生まれる、
奇妙な生命感が感じられます。
弊廊ショップスペースの展示什器や、看板なども全て宮崎君の作品です!!
ぜひ足をお運びください!!


東京近郊のかた、
6日~18日は
図工女子中野展でございます!!
公式おやつはガルボ(イチゴ味)ですので
差し入れ、よろしくおねがいします(●^o^●)
[PR]
by geibungallery | 2012-08-27 18:31 | 日報
図工女子、来月は中野でびゅー!!
みなさまこんにちは!!\(^o^)/

あっというまに8月。
前回更新から時間がたってしまい、申し訳ありません。

無事、図工女子概論は終了しました!
最終日の山田遊さんとのトークショーも、
ほんとうにたくさんの方に来ていただけて、
図工女子、とっても嬉しかったです!
トークショーは、前日にも中身がぼんやりとしか決まっておらず、
当日になっても、てんやわんや!←つまり、いつも通り。笑
山田さんがギャラリーに来てくださって、興奮。
そして、あれよあれよと、トークショーの時間となり、
気が付いたら懇親会だったよ。という塩梅です。

実は、図工女子たちは、あんまり喋っていない、という事実。笑
しかし、山田さんと羽ちゃんのお話、すんごくおもしろくって
図工女子たちは、必死!に聞き入っていました。
「ああーメモするノート持ってくるんやったー」と
こそこそ話していたのでした!


さて、そんな図工女子。
実は水面下でこそこそ準備していたことが、
やっと、情報解禁できるのです(●^o^●)

な、な、な、なんと!!
図工女子、またまた東京で展示しまーす!!
次は中野ぶろーどうぇー!!!!うぇー!!!!!(^◇^)


c0141710_12345831.png

c0141710_12352318.png


それゆけ、図工女子!~トキメキ、シャンシャン☆シャングリラ! 篇~
日時:2012年9月6日(木)~9月18日(火), 場所:中野ブロードウェイ3F 「 Hidari Zingaro」

ビビットでキュート、ハイレベルな富山発のガーリー創作ユニット
『それゆけ、図工女子!』。2010年芸文ギャラリーでの発足以来、
2012年2月には渋谷パルコでも展覧会をおこなってきました。
そんなズコジョが挑戦する次の舞台はサブカルチャーの集積地、中野ブロードウェイ!
kaikaikikiが運営するギャラリー「Hidari Zingaro」にて企画展を開催します。
イラスト・刺繍ズック・スイーツデコに加え、
絵付けの硝子食器や革小物等、可愛くて現代っ子なキラキラ若手作家たちの展覧会。
期間中はワークショップや公開制作・似顔絵など常時イベントを開催しています!
是非お起し下さい!!


というわけで、
来月!もう1か月ないやん!というスケジュール!
しかも、中野!!!
アウェーをホームにするのが得意な図工女子。
また、富山弁炸裂で中野でお祭り騒ぎしたいと思います!!

しかも!
会期がギフトショーとかぶっている!!!ので、
「富山から東京に出張中だぜ!」
とか
「ちょうど大阪から東京に出張中だぜ!!」
とか
「夏休みやん!ひまひまー!」
という学生も

みんなみんなあそびにきてねー!!!!!!!!
会期中は、絶対図工女子の誰かがいます!!
DMにはみんなのスケジュールも載ってるから
チェックしてみて☆


あ、東京在住の方、広報に苦戦している図工女子に、
「DM配ってあげる」
「うちの店に置けるよ」
「イベントで配ろうか?」
など、もし、可能ならば、ぜひ!!!!お知らせください!!
よろしくお願いします!!!

\(^o^)/
[PR]
by geibungallery | 2012-08-09 12:45 | 展覧会


ブログが埋め込みになりました。www.geibungallery.jpをご覧ください。
by geibungallery
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログパーツ
カテゴリ
アクセス・お問い合わせ
日報
作品販売
モノ造り情報
取扱い書籍
その他質問・ご感想
展覧会
営業日時のお知らせ
以前の記事
2016年 08月
2016年 07月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 05月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧