<   2010年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧
ありがとうございました
田中です。

今日で退職です。

3年間ありがとうございました!!
[PR]
by geibungallery | 2010-03-31 17:22 | 日報
お礼
昨日はサプライズパーティーを開いていただきました。

すんごくたくさんの人に送りだしてもらって、いろんな出し物も用意されていて、本当に幸せものなひとときでした。

集まってくれた人たちには連絡先がわかる方にはお礼を言いましたが、分からない方にはこの場をお借りしてお礼申し上げます。

ありがとうございました。


田中
[PR]
by geibungallery | 2010-03-23 17:25 | 日報
タイミング
今日はギャラリーにいるたなかです。

昨日あんなに暑かったのに・・・さむい。
今日は暖房をがんがんに効かせてます。

そんな中でも展覧会を観にきてくれる方は多く、デザイン関係のお仕事をされてる方を中心にいつもより賑わいました。


いつブログに書こうかなと思ってましたが、今月でたなかはギャラリーを辞めることになりました。

取引先や親しくしている方や関係者の方にはすでに連絡済みなのですが、言うタイミングって難しいですね^^;

そんなわけで、今日書いてみました。

今日は退職する前に顔見に来てくれた大好きな作家さんやお客さんも来られて、すごく寂しいけど足を運んでくれたことがとてもうれしい一日となりました。

残りあと10日。
がんばります。


c0141710_17432427.jpg

[PR]
by geibungallery | 2010-03-21 17:44 | 日報
市民プラザへ
初アートマーケット、店番に行ってきました。
今日だけは2人体制です。
もともとはねだだけが行く予定でしたが、他のブースも回れるし、ふたりならちょっと安心ということで私は今日の夕方までは会場にいました。
おかげで、超久々に会う知り合いやイベントでしか会えない知人にも会えました。
立ちっぱなしで足は棒のようでしたが、こんな機会でもないとこんなにたくさんの方と会話をすることができないので、人ごみ嫌いも克服しないとな・・と感じた一日でした・・・


明日ははねだが会場でお待ちしています。

ギャラリーの方にはたなかが居ますので「贈る時計の展覧会」の方もぜひおこしください。
[PR]
by geibungallery | 2010-03-20 18:43 | 日報
つづき・・・
学生編。

新谷仁美
c0141710_15351286.jpg

柴田早穂
c0141710_15353645.jpg

細川絵理
c0141710_1536787.jpg


スタッフ編。

田中美夜
c0141710_1634241.gif

羽田純
c0141710_15364645.jpg



どの作品もアートマーケット会場のみの販売となります。
[PR]
by geibungallery | 2010-03-19 16:34 | モノ造り情報
富山アートマーケット出品作品
芸文ギャラリーから出品する作品を紹介します。

作家編。

清河典子
c0141710_15262723.jpg

小杉かん子
c0141710_1527391.jpg

木村圭
c0141710_15285047.jpg

杉本あかり
c0141710_15314591.jpg

[PR]
by geibungallery | 2010-03-19 15:32 | モノ造り情報
贈る時計の展覧会
c0141710_13461857.jpg
c0141710_13462818.jpg
c0141710_13463956.jpg


本日より今年度最後の展覧会が始まりました。

--------------------------------
「贈る時計の展覧会」

時という贈り物。
大切な誰かに時を送る、そんな思いで企画した展覧会。
グラフィックデザイナーの二人が思い描いた展覧会を、高岡で伝統工芸にたずさわる二人がカタチにしました。

デザイン:門嶋隆裕、宮田裕美詠
制作:高田晃一(金属)、田中美夜(漆)

3月19日(金)~29日(月)
11:00~19:00※木曜定休

--------------------------------
今回、時計の他に、門嶋さん、宮田さんがそれぞれの時計のポスターを制作されました。
こちらも会場で見ることができます。
[PR]
by geibungallery | 2010-03-19 13:52 | 日報
アートマーケット
c0141710_1443114.jpg
今週末ギャラリーから出展の富山アートマーケット2010の出展ブースですがこちらになりました!!
↓  ↓
http://www.siminplaza.co.jp/artm2010/detail.phtml?booth=16

写真は昨年秋の企画展で大人気だった新谷仁美さんのぬいぐるみです。

出品作品は追って紹介していきますのでチェックしてくださいね。
[PR]
by geibungallery | 2010-03-16 14:43
本日開催
今日、18:00~20:30まで「あんな色あんな」のパーティーを開催します。
かわいいタマゴたちとクッキーたちを眺めながらアンナを囲んでの軽食会です。
どなたでも参加できますのでぜひお越しください。

c0141710_11354087.jpg

[PR]
by geibungallery | 2010-03-14 11:36 | 日報
卒業制作展
本日から高岡市美術館で富山大学芸術文化学部卒業制作展が始まりました。
今年初めて芸文生が卒業します。第1回目のそつてんとなるので名称は「GEIBUN1」。
期間中はアーティスト、デザイナーによるトークショーなども開催されます。


富山大学 芸術文化学部 第1回卒業制作展「GEIBUN 1」
平成22年3月9日(火)~3月24日(水)9:30~17:00
※入館は16:30まで
※入場無料

【概要】
富山県内国立3大学が統合し、富山大学芸術文化学部がスタートして早4年。全学年がそろった今、初めての卒展“GEIBUN 1”が開かれます。公立美術館の企画展として開催される卒展は全国でも例のない試みですが、今回高岡市美術館とのコラボレーションにより実現しました。新しい動向への意欲に溢れた学生たちの力作・大作約100点に合わせ、トークショーなどのイベントも充実。会場では学生たちが皆さんとの出会いと対話を楽しみにお待ちしております。

トークショーなど詳細はこちらまで http://www.tad.u-toyama.ac.jp/news/news207.html
[PR]
by geibungallery | 2010-03-09 14:33 | 日報


ブログが埋め込みになりました。www.geibungallery.jpをご覧ください。
by geibungallery
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
カテゴリ
アクセス・お問い合わせ
日報
作品販売
モノ造り情報
取扱い書籍
その他質問・ご感想
展覧会
営業日時のお知らせ
以前の記事
2016年 08月
2016年 07月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 05月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧